鈴木ひじきのチラシ裏

書きたいことを書きたいときに自由に書くためのチラシ裏のような場所。更新頻度超低め。

2018-01-01から1年間の記事一覧

AxEが1年間充電期間に入るということで、思い出と魅力を語る

お久しぶりです。鈴木ひじきです。 多忙だったりモチベーションの問題だったりいろいろあって、しばらくブログを更新出来ていませんでしたorz その間にも色々ライブに行ったので(Duca5thとか)記事にしたかったんですが…… 今度その間に行ったライブの感想を…

『AxE x24』に行ってきました!

(この記事、なかなか上げられなかったので4月になって今更上げておりますがお許しを……) さて、今回は2018年1月20日(土)に開催された美少女コンテンツDJ&ライブイベント、AxE(エークロスイー) x24に参加してきました!的記事です。 AxEの概要についてはx22…

『EGG -Extra Games Garden- 2018』に行ってきました!

いやもう何ヶ月前のライブなんだよ、という話ではあるんですけど、記事に出来ていなかったので書かないと…!ということで今年の2018年1月6日、東京・豊洲PITで開催されたライブ『EGG -Extra Games Garden- 2018』について簡単な感想を書いていきたいと思いま…