鈴木ひじきのチラシ裏

書きたいことを書きたいときに自由に書くためのチラシ裏のような場所。更新頻度超低め。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「ひじき誕プレ開封会2020」を振り返る

■はじめに 後日ブログに書くと言いましたが、 記事公開するのめちゃくちゃ遅くなってすみません!! (12月を過ぎてしまいました……) さて11月2日、無事26歳の誕生日を迎えることができました。 そして無事(?)、誕プレ開封イベントの「ひじき誕プレ開封会…

今年も誕プレ開封会やります

こんばんは。鈴木ひじきです。 はい。毎年恒例のアレがやってきそうです。やってきてしまいます。 11月2日……そう、私の誕生日です。ちなみにもう26になるらしいよ。マジかよ。 え?ただのおっさんの誕生日なんてどうでもいい? ……私自身も実にその通りだと思…

カメラを買い替えた話と、写真に対するスタンスの話。

こんばんは。鈴木ひじきです。 つい先日、カメラを買い替えました(前のカメラを売却したわけではないので、買い足したというほうが正確かもしれませんが) この前書いた記事 knsk-seaweed.hatenablog.com の中の欲しい物コーナーでSONYのフルサイズミラーレ…

買ってよかったモノと欲しいモノ

こんばんは。鈴木ひじきです。 さすがにたまにはブログ記事をなんか書いたほうがいいだろうということで、今年買ってよかったものと今欲しいものの紹介でもしようかなと。 プレゼントに悩んだら参考にしてくれてもいいです(くれとは言ってない) まずは買っ…

『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』の紹介とか感想とか。

■はじめに お久しぶりです、鈴木ひじきです。 今回は、tone work's最新作、『月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow』をクリアしたので、その感想とか、ゲームの紹介ができたらなと思って記事を作った次第です。 なお、この記事は途中から既プレイ者向…

いろいろ。

なんか久々に記事を書きたくなったので。 現在世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっている。 今朝は国民的コメディアンの志村けんさんが亡くなったというショッキングなニュースも入ってきて更に悲しくなった。 ぼくは都区内在住だが、すでに近所で複数…